

twitter 自作診断結果一覧

えー、ナツブラにて出てくる称号についてのものを作ったので、それの診断結果一覧を書いておきます。
6/27より、ナツブラとは関係のないものも入れました。

広島の紅さそり
(21)
トイレを我慢している
日本に来て3年目
クール女の子
しゃかしゃかヘイ!が口癖
語尾に「どうでもいいけど…」とつける
老執事
語尾ににゃんが付いている
語尾がプル
昨日から微熱気味な
語尾がでしゅことよ!
常に敵に狙われています。
日本に生まれてよかったが口癖
(21)(21)ファイター
やたら言葉を略そうとする
過去形でしか話せない
たまに一人でノリツッコミをしている
話す前に「俺のターン!!」という
語尾に「・・・グヘヘ」をつける
なんていうとでも思ったかバーカとつける
巫女さんのコスプレをしてくれないかってしつこく言う
常に女口調
知ったかぶり世界3位、わふーと言いたいのに言えない、横文字を使わない
すぐに「はわわ~」と言う
一人称がおっぱい
そりゃ目からゴボウだなが口癖な
さっき神になった
力士に転職した
語尾が”~って緑川さんが言ってた”
昨日アレが生えてきた
時々「カニになりたい」と呟く
語尾に『みょん』と言う
前に生えてきたあれが3倍大きくなった
ショタ執事
口癖が「まあ、プロですから」
どこかの国の王子
栃木弁で喋る
物忘れの激しい
思春期の男の子
常に語尾に「それと、エクスタシー」とつける
一人だけクリスマス気分
語尾が「でゲス」
ティッシュの妖精
濁音が使えない
語尾に百合ですけどね♡という
語尾に「なの」をつける
敬語使用禁止
語尾に「ぜよ」とつける
一人称が『わだす』
VOCALOIDになりたい
『でしゅ』『ましゅ』口調
相槌で必ず「ん、それは筋肉のせいだな」という
何かを乗り切った後に、ヒュー、筋肉のおかげで助かったぜ…という
バーサーカー
語尾に性的な意味で、と付ける
ルー大柴風に喋る
ウキウキして落ち着かない
名探偵
冬将軍
春将軍
…それよりもお兄ちゃん、一緒に寝よ?
おっぱい戦士
エセ関西人
おっぱいぼーん! が口癖
常に筋トレ中
魔法少女のお付きの動物
必殺技を探している
ござる口調
気付いたらここにいた…
声だけでライオンを倒した事がある
たまに何かと会話をしている
体操のお兄さん

以下6/27追加分
語尾に”ペロ”とつける
頻繁に”うんぴょろりん”と言う
語尾に”(天使)”とつける



今現在これしかないので、追加してほしい称号(ラジオで使われたものでなくても可)がありましたら気軽にコメントしてください。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今月の更新

月1更新なのだからって一カ月以上空いたらまずいだろう。
ということでそろそろ更新。
出来る限り毎月頭のほうに更新できるようにしたいね。

さて、それではさっそく購入物。

ゲーム
・置き場がない!
・君の名残は静かに揺れて

CD
・遥かな日々
・My Soul, Your Beats!/Brave Song
・Thousand Enemies


・愛と死
・友情


とまあ購入物はたぶんこんなもん。

で、小説のほうは読んでいるけれど、まだ消失は読んでませんw
本当にごめんなさい。
消失ブルーレイが出るまでに読めればいいかなw

”文学少女”と死にたがりの道化
”文学少女”と飢え渇く幽霊
”文学少女”と繋がれた愚者

ということで3冊読みますた。
個人的には飢え渇く幽霊が一番好き。
次点で死にたがりの道化。
しかし繋がれた愚者ではななせちゃんが可愛すぎた!w
で、どれも読んで思ったけれど、題材となったものが読みたくなる。
一応繋がれた愚者から、武者小路実篤の作品は買ったけれど。
嵐が丘も買いたいけれど見つからん。これは図書館フラグ。
てかこのへんのはどれも図書館行けば読めるだろうしな。
そこそこ近場に図書館あるし行ってみようかの。

あとはゲームだけれど、君の名残は静かに揺れてのみクリアしたじぇ。
置き場がない! は一人だけクリア。まだまだこれから。

そんな感じで以下近況報告箇条書き。

・エクシア、エバンス、ドミニオン穴ハード
・ダイスケ穴フルコン
・ノーマル未フルコン2曲(センス、ファックス)
・いまだにニート
・今日バイト面接結果出る
・友達がやってきた
・小説更新休止

たぶんこんなもん。
五月は本当に大したことがなくて残念賞。
小説更新のほうはログインが出来なくなったのが原因。

さて、これくらいの分量書いていれば、SS書く必要ないよね?w
今月はもう書く気がないのでこれでおわろうかな。

いろいろやることあるしね。
今は面白いものを書けないような気がするけれどがんばるお。

ではノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

月一更新ですよー、と。

まずはこちら↓
東方桜桐記

続いてこちら↓
twitter


上のほうは宣伝的な感じでw
下はアカウント変更したのでお知らせ的な意味で。

さて以下購入物。
まずは本。

注文の多い料理店
ポラーノの広場
荒川アンダーザブリッジ 5、6巻
”文学少女”と死にたがりの道化
”文学少女”と飢え渇く幽霊
”文学少女”と繋がれた愚者
”文学少女”と穢名の天使
DVD付特装版 ”文学少女”見習いの、傷心。
電波女と青春男?

たぶんこんなもんかな? わからないけど。

続いてその他。

ダブルスポイラー
WHITE MUTATION
FAR EAST OF EAST?
フィギュア(パチュリー)
ドア・ピッ・チュ
いばらの王、文学少女 映画パンフ

まだあるはずだけど思い出せないので終了。

さてここで、今月の更新までにやっておくと言っていた内容をおさらい。

・トライガン、いばらの王を観に行く
・指糸500位内に入る
・消失読む

さあ、俺はどれだけ達成できたか!?





いばらの王を観に行く





これ以外達成せずw


いやホントサーセンw
消失どころか全然小説読めてないです。
本当ごめんなさいね!
次こそはなんとか!!!!


さてここで以下近況。

・指糸、全曲ノーグレーまであと6曲
・ロシアン、アルビダ赤でSS出た
・1日に初めて映画を観た
・新番ラジオ、アニメを観たり聴いたり
・弐寺ロケテに行った
・指糸大会初参加
・バイト終了のお知らせ
・ニート
・小説PV数10万突破
・弐寺、尻フォルダノーマル全フルコン完了

とまあそんな感じで。

でもて購入物からダブルスポイラーの件だけど、これは届いたばかりなのでこれからプレイ。
てなわけで、購入物の話はドア・ピッ・チュくらいかな。
正しくは「超時空爆恋物語~door☆pi☆chu~」だけど、まあ、面倒なのでw
むしろドアピチュでもいいかと。

まだ卑弥呼と小町しか攻略してないんだけど、とりあえず小町が可愛すぎる。
次点でクレオパトラ。
好きな声優補正無しでもこの二人がダントツだと思う。
とりあえず次は静行こうかなーとか思いつつー。
まあ、輝夜は俺の娘だとだけ言っておこう。


とまあ、これくらいしか書くことがないわけだけど、どうしようか。
本当に内容の薄い一カ月だったなー。
ロケテも特筆すべきことはないしね。いろんなところで出てる情報そのままですよ。
町田のほうはマジで疲れたっていうくらい。
あとはブロークンエデン神曲。
そんな感じ。

えーと、毎月こんな感じになるとまずいので、内容が薄くなりそうだなーと言うときはなんか適当にSS書きます。
自分で自分の首絞めてる感マックスだけど気にしない。
別に面白いの書くつもりではないしーw

てなわけで、次回更新までに何かしら面白いことやっておこうw
そうすればSS書かないで済むしね!!!

ではではまた来月ー。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

月1ということで

やっぱり月1なのだから、それなりの文量で書くべきだと思う。
で、気付いたんだけど、文量って言葉なくね? 辞書で調べて出てこないからないはず。
てなわけで、実はこれ俺の造語なのだ!
ということにしておこう。きっと5000人に1人くらいは使ってると思うけど。
それでも少数派ということに変わりはない!
とまあ、長々と書いてみたけれど、そんなことはどうでもいい。
結局これも、文量(造語)稼ぎでしかないわけであって。あははのはー。

さて、とりあえずここ1カ月の出来事とかとか。

・指糸トータルベストスコアランキング(であってる?)で507位になる。さっき見たら520位まで落ちてたけど。

・ライアーゲームを観に行った。まあ、予想通りのつまらなs(ry

・XGをやった。ギターは1回やって諦めた。ドラムは3回くらいやったけど全然出来ねぇ。でも頑張りたい。

・ぶーぶーかがぶー買った。かがぶーが可愛くてしょうがない。鼻を押してぶしゅん!したい。

・CDだけで3万とんだ。全部音ゲー関連。それとは別にまじこいのドラマCDも購入。面白かった。

・弐寺で大事件発生。ブルーミン穴ハード落ち。これは一部の人しか知らない事実。そろそろリハビリの時だと思う。

・東方桜桐記、80000PV突破。マジで嬉しい。

・給料日からわずか10日で所持金残り1万ちょいしかない。これ今。すごいピンチ。今月収入少ないのにCDなんて買うから!

・ハルヒ全巻購入。原作のほう。まだ退屈までしか読んでない。次はいよいよ消失。映画はとっくに観た。

・服とカバンを買った。でも5000円で足りた。うぇーい。

・びっくりドンキー初体験。メニューにびっくり。他は特にびっくりしなかった。残念。あ、Xはちょいびっくり。でもなぜXなのか。tatsh的な何かがあるのだろうか。うーん、Xといえばtatshというイメージなんとかしたほうがよさそう。



とまあいろいろ書いたけど、何気に1カ月半くらいで起きた出来事になったw
そして弐寺と所持金のほうがやばすぎる。早く何とかしないと!
と思ったけど、来週からバイトもほとんどないから、金使う用事がまったくないわけで。
たぶん生き残れる。てか生き残らないとダメだろ。
幸い、家で時間を潰すなんて余裕だからな。
ロックマンやったり小説書いたりBMSやったり小説読んだりプラモ作ったり音楽聴いたりラジオ聴いたり。
ほーらやること多すぎ!

なぜか神喰が入ってないけど、気にしない。
てかこういうゲームは一人だとやる気が起きないのだよ!!ww

てなわけで頑張る。生き残るために頑張る!

あ、ツイッター始めてるので、良かったらどぞ。

http://twitter.com/srneko02

と、ここまで書けばいいだろう。
俺にしては珍しいくらいの長文だと思うんだ。昌文君(しょうぶんくん)じゃないよ。
そうそう、昌文君で思い出したけど、今キングダム面白すぎる。今がアツイ漫画TOP5には入るね。
ワンピースが1位か2位くらいに位置してる。

まあ、アツイかどうか抜きにしても、キングダムはかなり面白い。ヤンジャン連載漫画では、
嘘喰い
キングダム
ハチワンダイバー
今はこの3つが面白いからな。
勿論、タフ、ガンツ、ゼットマンとかも面白いけど、今はねー。

てなわけで、来月更新するまでの予定をちょろっと書いて終わる。

・トライガン、いばらの王を観に行く

・指糸500位内に入る

・消失読む

以上三本でw
本当は弐寺完全復活とか書きたいけど、無理っぽいので保留ー。

んではまた来月ー。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

せっかくだから

1月更新してないわけだし、今月2回更新しておこうか。

久しぶりにあかべぇそふとつうのサイトを見たら、新作ゲームの情報が載ってた。
ということで新作が楽しみなってしまった!

主題歌を福山芳樹が歌うっていうのがすげぇ楽しみ。

ちなみにゲームのタイトルは「置き場がない!」だそうで。

もうすぐラジオも始まるからそれも楽しみ。

あとメインヒロインらしきキャラの声がみるさんということでそれもまた(ry

ていうかみるさんしかしらねぇぞ!!w

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

jubeat
Tsubuyaki
検索フォーム
お気に入りリンク
リンク2
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
